リーゼプリティア泡カラー

「リーゼ プリティア 泡カラー」ドラッグストアやスーパーマーケットとどこにでも売っています。カラー数が豊富なのも特徴ですので、好みの色が選べます。泡なので、全体染め用のヘアカラーです。

使用感は、根元は染まりにくい印象なのと、色落ちも他の物とは比べ物にならないくらい、相当早いかと思います。1週間くらいしか持たない気がします。

ただ、白髪の割合が、まばらで、非常に少ない方には向いているかと思います。全体を染めて、黒い髪の毛と白髪がなじむ感じにはなって、自然に仕上がります。がっつりと染まってしまわないので、「普通のオシャレ染め(黒髪用)の色を残しつつ、白髪がなじむ」のを希望する方にはオススメのヘアカラーです。

自宅で手軽にホワイトニングするなら
多くの芸能人がひそかに使っている
パールホワイトプロexがオススメ
パールホワイトプロexについて詳細はこちら

サロンドプロ無香料ヘアカラー早染めクリーム

毎月美容院で染めるのがもったいないので、次の美容院の合間に1~2度、自宅で白髪染めをしています。クリーム・乳液・ムース、いろいろ試しましたが、クリームタイプが一番「リタッチ」にむいていると思います。中でもサロンドプロのクリームタイプはツンとしたニオイも少なくて良いです。付属のコームブラシで根元にしっかりクリームを塗ることができるので、生え際や分け目もキレイに染めることができます。色の入り具合も寒いと染まりにくいことがありますが、温かい部屋で染めたり放置時間を長めにすることで、比較的しっかり染まるので満足しています。ただ色持ちの方は美容院で染めた場合と違い、日数が経つにつれだんだん色落ちが目立ってくるのが難点です。

効くと評判のバストアップサプリばかりを
集めているサイトです。
バストだけではなく体型や更年期に悩んでいる人も必見
http://www.casaruralelmolino.com/

ビゲン早染め

あまり悪いところはありません。ただ、洋服の上からつけられません。シミになるので。

その他にビゲンさんより、別のメーカーで、泡で髪の毛を染めるタイプのメーカーがあるのですが、それは私に合っていたと思います。泡タイプのものは付けてみて垂れないことで、服の上からでも付けられます。

色の付き具合は良いと思います。ビゲンさんは、頭の下から染めるような感じで下段、中断、上段と分けて染めていました。
ただ、染める液が上から下へと垂れてくるので、着ている服に掛かりやすいです。染め上がりは良いと思います。つやつやしていて、香りも良いです。毛さ気までサラサラです。ヘアマニキュアをしている感覚でした。たぶん、これからもビゲンさんなど、使用すると思います。

子供用の歯磨き粉何を使っていますか?
無添加・天然成分で虫歯予防のできる歯磨き粉
プラチナベリー歯磨き粉の詳細はこちらです

ビゲン ポンプフォームカラーで染めた感想

元々、染まりにくい髪質らしいので、色々と毛染めを染めてみて、泡カラーは初めてでした。
ポンプという事で、プッシュしながらなので、いつも主人に染めてもらっていた白髪染めですが、自分で初挑戦する事ができました。
本当に使いやすく、泡なので、しゅわしゅわと馴染ませるので簡単に感じました。
染まり具合は、元々赤毛の私にも馴染んで白髪も目立たなくなりました。
でも、数日で染まってない白髪を発見!
これは、自分が初挑戦だった為かもしれないですし、元々の染まりにくい髪質が関係しているのかは美容院ではないので不明ですが、自分でやりやすいというのは大きいなと思っています。
やはり、白髪染めって美容院では長時間の拘束が疲れますし、自宅でやるには、準備やらでめんどくさいが大きいので、こんな簡単なら色がおちやすいかもしれませんが、使い続けるのにはいいなと思いました。